見出し画像

あなたの"女友だち"になりたいズ

\ エンジョイ!エンジョイ! /

こにちは〜、
"enjoy!"(エンジョイ)
というコンビの片われ、
おせちと申します。

この入りの挨拶、
なにがいいんですかね。

ひとまずとりあえず、
朝と夜の間をとって(?)お昼ver.にしてみました。
こにちは〜

ねぼすけとねぶそく、
サンタ
おせちという真反対のふたりぐみです。

何とぞ、
よろしくお願いいたします〜!

---

h/k
(とんでもなくなつかしい記号) 笑
(話変わるよ〜の意)

enjoy!
は、

"あなたの女友だち"
 になりたいズ

ですッ
(なりたいズ=なりたい+ふたりぐみ)←てきとう造語

(見てくださるかたにとって)
「どんなコンビになりたいかな?」


ということをイメージしたときに、
いちばんに浮かんだのが「女友だち」というワード。

等身大でいられて、つい話したくなっちゃう。
おふざけもするけど、まじめな話もちゃんとできる。
もらう/あげるばかりじゃなくて、お互いに応援し合える。

"あなた"にとって、
そんなふたりぐみになれたらいいな〜、

と!
思っています。

キラキラしたり、あこがれられたり。
きっとわたしたちはそんなふたりじゃない。

でも、だからこそ、
一緒にいろんなことにチャレンジしたり、
くだらないことあーだこーだ話したりできるはず。

画面の向こうかもしれないけど、
「いつもの友だち」に会いに来るみたいに。

enjoy!を
身近に感じていただけたら
うれしいな〜〜〜と思います。

し!
わたしたちも
身近に感じられたらいいなあ

と、
 ね。

夢みております、
本日もおせちでした。

\ エンジョイ!エンジョイ! /

いただいたサポートは、すべてたいせつにenjoy!の活動費に充てさせていただきます。(なにに使わせていただいたかはnoteにてご報告します👛✍️)