見出し画像

「ひろの式カタカムナ」静かに今思うこと

こんばんは。
福豆です。

私は神様の存在は本当にあると信じています。
もちろんその姿は見たことはないです。

カタカムナを知り、カタカムナによって神様の意を理解し、私が今、自分で辿り着いた気持ちは、私の人生をこれからは神様の導きに委ねる、ということでした。

それは自分で何も考えないとか、神様任せにするという無責任なことではなく、これまでのような過去への執着心や未来への恐怖心に心が縛られていることをやめて、神様を信じていくということです。

これから先は神様に委ね、私自身は「今」を一所懸命に生きていこうという思いに辿り着きました。
私の内側がそんな風に変わったのです。
急にそんな心境になったんですよね。

神様に委ねるというふうになったら、とても心が楽になりました。

まだ未熟なところが多いけど、私は今を見つめ、考え、行動していきたいと思います。

きっと今は何が起きても「これは神様の導きによるものなんだ」と驚かずに静かに受け入れることが出来ると思います。


文章にするとなんだか重い感じですが、私自身、全く重い気持ちではないのです。

今回の変化によって、人は変われるとは本当だと思っています。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ではまた🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?