見出し画像

「ひろの式カタカムナ」80首全句を録音します!

こんにちは。
福豆です。

私は、今「ひろの式カタカムナ」のフェーズ2を実行中です。
フェーズ2に入り、カタカムナ詠みを5回終了したところです。
フェーズ2ではカタカムナ詠みを20回完走しなければフェーズ3に上がることができないので、焦らず気長に頑張ります。

昨日、今月は私自身が自由に使えるお金に少し余裕ができたので、
#HIRONOMICHIさんの『神様から教わった 幸せになるための、神頼みの仕方』記事を購入し読んだところ、「あなたは運がいいですか? はい、そうです!」をやらなくなっていたことは、自分で運を上げ、常に【最強属性】のまま安定した人生ることを自ら止めてしまっていたことが分かり、大ショック!!
※私の「自由になるお金」ということは家庭状況的にお金というものに「難」があり、なので冒頭こういう表現になっています。

私が大反省をすることとなった内容は有料部分なので、ぜひ有料部分まで読むことをお勧めします。

神様、ごめんなさいm(__)m
フェーズが上がったと思って、油断しました。
また、初心に戻って「あなたは運がいいですか? はい、そうです!」を続けますm(__)m

話しが変わりますが、私が今住んでいるところは、何をするにも自家用車がないと非常に不便なところなのですが、この状況のお陰でいつも移動中は車中でカタカムナを詠っています。

でも、暗記できている句までなので、いつも中途半端で終わってしまいます。で、モヤモヤする。
運転中はマイカタカムナノートを見るわけにもいかないし、80首全句を暗記するのは難しいしなぁ~と思って、移動中もカタカムナを詠える方法がないかと考えて、私、閃きました。
それは、

80首全句をスマートフォンに録音する!!

いたって真面目に書いています。
というか、もう録音を始めています。

スマートフォンに録音すればBluetooth機能を使い、車中でも聞きながら詠えます。
そこまで・・・!?と思うかも知れませんが、私はそこまでやりたいです。

ひろの式カタカムナを始めてからというもの、時間の使い方や興味の湧くことがだいぶ変わってきました。
完全な朝型になり、世の中のゴシップネタなんかは殆んど興味が無くなりました。

ネットニュースは見ますけど、心が躍るような明るい記事に目を向けるようになるなど、自分の目にする、耳にする事柄を取捨選択するようになりました。

身体も内側から軽くなる感じもあるし、何よりも自分の気持ちが落ち着き、困ったことが起きても解決に向けて「行動する」ということで、状況が良い方向に変化します。

ひろの式カタカムナを正式に取り組んで、まだ3ヶ月弱です。
今までの開運方法に費やした時間とお金。
なんと勿体無いことをしていたことか。
他の開運方法自体を否定するものではなく、その開運方法を実行する私自身が足りていなかったのでした。

ひろの式カタカムナをやっていて思うことは、「素直になる」ということを最近思うのです。
自分にはとか、そんなの無理なんて、自分で自分を否定することはしないほうが「幸運」に近づくと思います。

色々と書きましたが、今日、私が伝えたかったことは、

「80首全句をスマートフォンに録音する!!」です。

私、やるぞーっ💪
ちゃんとフェーズ2も取り組みます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また、変化があったら投稿しますね。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?