見出し画像

『ひろの式カタカムナ』電球ツンツンが絶妙に気持ち良い!

こんばんは。
福豆です。

私は姿勢が悪いのか、常に肩と背中が張ったようなコリを感じています。仕事中は眼鏡をかけているし、パソコン画面と8時間は向き合うので非常に目が疲れます。
学生の頃は視力が両目とも2.0だったのに、事務職になってからというもの視力が一気に悪くなってしまった。

HIRONOMICHIさんがnoteにこのような記事を挙げていたのを思い出した。
詳細はこちらをお読みください。

HIRONOMICHIさんが自身で試したものの中で激押しする「電球ツンツン」

「電球ツンツン教」の教祖様の教えとしては、
両手に黒い電球を持って、両手でやるよろし!
効果が2倍どころか3倍になるから。
両手で握って、いろいろツンツン、グリグリやりまくるのが一番気持ちいい!!

HIRONOMICHIさんの「原因不明の首、肩、肩甲骨の激痛には?」より引用

私、ついに買いました。HIRONOMICHIさんが「電球ツンツン」と称するこの電球。
整体院に行く時間がない。
手軽にいつでも自分でできる。
自分の狙った箇所にピンポイントでできる。

自宅と職場に常備しています。
仕事中、書類を読みながらツンツン。
自宅で新聞を読みながらツンツン。

「気持ちよかぁぁぁ」

私はこの電球の尖った部分でグリグリしたり、電球の面の真ん中に更に小さい丸み部分があって、この真ん中の盛り上がった部分が、こめかみの少し上のあたりにフィットするので両手に持ち優しくグリグリしている。
やっぱり「気持ちえぇぇぇ」
これはクセになる😊

うん。これはHIRONOMICHIさんが超絶おすすめする理由が分かる!
これはいい!

信じる者は救われる!
そして私は救われた!

試してみる価値、相当あります!
電球ツンツン、いいですよ~

最後までお読みいただきありがとうございます。ひろの式カタカムナの番外編でした。
次はペットボトルの蓋でツボ押しの感想を投稿します~
では、また🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?