見出し画像

ある意味・・・同じものかもしれない

今朝の出勤時、点滅しようとしていた信号で急いで渡りきろうとした時、三輪車に乗ったおばちゃんが赤信号で突っ込んできた。

「危ない!」

思わず急ブレーキかけ、ぶつからずに済んだ。

しばらくすると三輪車のおばちゃんは

「赤信号やのに、突っ込んでごめんなぁ〜‼️」

と、すでに10m近く離れてしまってる私に大きな声で叫んでくれた。

あつかましさとぉ〜

羞恥心のなさとぉ〜

素直さとぉ〜


みんなおんなじもんかなぁと感じた私は、変?

「おばちゃん、気つけやぁ〜」

と笑って叫び返した!

恋しさとぉ〜切なさとぉ〜心強さとぉ〜♪♪🎶

なぜかあの歌、口ずさむ私・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?