#1 NOTEを始めた理由

こんにちは。
始めまして。

このブログでは『やり投げ』という競技をやっている方や指導している方に向けて、何かの参考になればいいなーという気持ちで始めました。

SNSで売り出したり名前や実績を載せるのは簡単ですが、一期一会と読んでくれた方の熱意を大切にしたいとのであえて実名や実績は伏せて今後も投稿していきたいと思います。

投稿頻度としては気まぐれなので、ネタが思いつき次第時間があれば投稿するようなマイペースでいきたいと思っております。
使い方などあまりわかっていませんが、もし今日(2023/06/13)でなくてもこのNOTEに出会って、やり投げについての質問や疑問があればこちらのコメントにでも気軽に書いてくれればと思います。

無愛想な書き方であるかもしれませんが歓迎です。
今後ともどうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?