見出し画像

4/23 常滑8R 原田佑実のイン戦‼

こんにちは!

ktnのエンジョイBOAT RACE、初投稿です。

これからまったり私の買い目を載せていこうと思います。

初投稿は常滑G3オールレディース笹川杯2日目の8レース、原田佑実のイン戦をピックアップ!

まずは買い目を↓↓↓

【本線】1‐2‐3 (1点)

【抑え】1‐3‐2,4,5 (3点)

【狙い】2‐1,3‐1,3,4 (4点)

、、、うん、奈菜ちゃんを甘く見すぎやんね(^^;

わかってるよwww

スタート、ターン、実力では奈菜ちゃんの捲り、捲り差しでしょう。。

ですが、昨日の7R4着の清水さくらの2コースに期待してみようと考えました。

昨日の7R周回展示も良く見え、タイムもまずまず。モーターは良い‼とは言えないのかもしれませんが、1マーク十分に奈菜ちゃんの壁になれると判断しました。

昨日の7Rも1つ外の向井美鈴に競り勝ってます(2マークで宇野弥生には屈したが)し、レース足も十分戦える足はあると見ています。←向井<平高なのはスルーしてください。。

平均スタートは原田,18清水,18平高,13と劣勢ではありますが、なんとか1マークまでに平高に頭を叩かれないことを祈りたいと思います(^^;

❝余談❞

私の大好きなレーサー、出口舞有子選手が昨日整備不良で即日帰郷となってしまいました。

楽しみにしていた今節ですが、、、

切り替えて次の斡旋から頑張れ!まーこ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?