5/21 ヒモご主人様への精一杯の復讐

考えた結果、小さなコミュニティ内に住んでたので、あまりウロウロされても困るな・・・って思って、子供が寝たら彼に連絡して、家に上がらせた。

なかなか会えなかった事に彼は我慢ができなかったと・・・

一発やって納得して帰ったんだけど、ほんとに嫌だった。

今思い出してもゾッとするんだけど、彼が帰った途端に旦那さんが帰宅。

「今家の前にいた人誰?」って言われた。まさにニアミス

「あ、なんか道尋ねられた。隣のアパートの住所の○○さんって聞かれたんだけど、

知りませんって答えた」って言ったら「ドア開けない方がいいよ」←ごもっとも

それで済んだんだけど、マジこえェーーーーーーって心臓ギュってなったよね、

寿命が50年縮んだ!←しかし、まだ死んでない

そんな事があったからもう二度としないでくれって言ったんだけど、

「そうだよね、何も考えないでごめん、もうしない」とは言ったが、

こいつぁー危ねぇなって思ったんで、今まで以上に警戒するようになった。

決定的な事が起きたのは、それからしばらくした時、

彼との連絡が取れなくなって、「あ、以前と同じでこれでしばらく音沙汰なれけれラッキー」とか思ったんだけど、予想外の連絡が来た。

「サーバー代の支払いがあったのを忘れてて、その支払いが溜まってて払わないと行けないんだけど、いくらか助けてくれない?」って言う。なんかもうそーゆー目的なんだなって理解した瞬間だった。言い訳がまた嘘くせぇなぁサーバー代がそんなに高いか!って思った。

「そんな事言われても払えないよ、そんなお金ない、それ言ったら私だったら黙ってお金出すと思ってるんでしょ?」って泣きながら言ったら←悔しくて泣いた方ねバカにされてんだなって思ったら泣けてきたんだよね

「そんな事ないよ、誰にも頼れなくて」って知らねーよって思うよね。

なんかもうそれで切れるなら・・・って思って、15万振り込んだ・・・

それから私は一切お金を自主的に出す事はやめようって思った。

つか、男いらねーーーーって思った(笑)

それから私からは連絡をとる事をやめたんだけど、

相変わらず、愛情は変わらないと彼からのアピールは強かった。

このままお金がなくなる事に恐怖を感じたのと、生活苦から仕事を探したんだけど、

なかなか都合よく働ける場所がなくて、小さな子供を抱えて働くって大変なんだなぁって実感した。

そんな中で私は彼に対してひとつの復讐を考えてた。

お金を返してくれる素振りすら見せない彼に心底、嫌になって、こいつを悲劇の王子様なだけにはしておけないって思ったし、

結婚生活ですらまともではないのに、なんでこんな関係でも苦労しなきゃ行けないんだよって思って、ある計画を思いついた。これなら関係すら断ち切れるし、お金も返ってくる。


実行!

定期的に実家に帰っていた事は続いていたので、綿密に計画を立てて、実家に帰った時に実行した。

夜、子供が寝たら、「ちょっとネットカフェに行ってくるね」と言って実家を出た。

行き先は本当に近所のネットカフェ、当時実家にはネット環境なかったので・・・

ネットカフェのWEBメールから「チャットルームに急いで来て欲しい」と彼に連絡。

すぐに返事が来て、「どうしたの?すぐに行く」

チャットルームで

「大変な事になっちゃった!旦那に通帳見られて「この振込何?」って言われて、

それから携帯の履歴とか色々調べられて、バレた。めちゃめちゃ殴られて、

実家にきて親の前でボコボコにされた」って言うと

彼「えぇ!?そんな!待ってどうすればいい?」

私「そもそも振り込んだお金は自分(夫)のお金なんだから返せって言ってる。(実際は完全に私のお金なんだけどね)あの貸したお金返して」って言うと

彼「いくら振り込めばいい?」

私「貸した分全部」

彼「そんなにお金ないかなぁ・・・」

つか、いい大人が20万もないってどーなのよ!って思ったけど

私「返してくれるつもりなかった?」

彼「そんな事ないよ、いつか返そうと思ってたよ」

私「じゃぁいくらだったら振り込める?」

彼「7万くらいなら・・・」ってーーー「オィーーーー」って声出そうになったわ

とりあえず、お金振り込めるだけ振り込んでって言って、もう時間ないから落ちるって消えた。

翌日、携帯を解約、フリーアドレスも使わないようにして、一切ネットに足跡残さないようにした。

数日後に通帳確認すると「10万」振り込まれてた。

貸した半分だけど、満足した。

しばらくして、彼のサイトを覗くと「彼女(私)の事は本当に本気だったから、ずっと待ってる。今は難しいと思うけど、連絡できるようになったらして欲しい」って書いてあった。

いや、いいです。お金にだらしない人はずっとだらしないから。

そうじゃなくても旦那さんがお金にバカな人なので、これ以上お金に苦労したくないと

思った。これからは自分の為にお金を稼ごうって思った。

実際にこの時に生活苦とヒモご主人様の為に短期間風俗で働いた。

それもヒモご主人様にはパソコンの修理してもらった時に履歴見られてバレたんだけど、

「生活の為なら仕方ないよね、仕事は仕事だよ、俺は気にしない」とか言ってた。

自分のせいかな?とか思わないのかな?って思った。

これ読んで「あ・・・俺だ」って思う人がいたら面白いな・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?