5/19 初めてのご主人様は初心者

私の初めてSM経験をするお相手で「ご主人様」とお呼びする相手は、

実践が初めての若いご主人様でした。

年齢で言ったら私の一つ下か同級(よく覚えてないってサイテーだな)

当時ハマっていたチャットルームで仲良くなった男性でした。

(前回の記述でチラッと書いた人)

まさかどハマりするとは思わなかったんだけど、

サービスタイムのホテルを梯子するくらいやった←言い方

最初はそんなにSMを意識してなかった・・・気がする。

ただ、チャットセックスとかで命令される事にちょっとゾワゾワを感じていたので

(正直にはやってなかったけど、興奮してたのはホント)

自分はもしやMではないか?と言う疑惑を持っていたので、ある意味開花させてくれたのが

その初心者ご主人様だったのではないかと思ってます。

題名にある通りで初心者なので本を観ながら色々挑戦してみたりしました。

赤ロープを初めて使ったのも彼です(当たり前だ・・・私も初心者)

ただ、あまりにも初心者すぎて、怖かったので、ペットとご主人様と言うのは名ばかりで

ほぼほぼ、行きすぎたセックスの延長線上といった感じだった。

実際に何時間セックスできるか耐久レースみたいな(笑)とか、(いや、誰と競ってん?)

多目的トイレでセックスできるか?(今や大問題案件)とか

カップル喫茶でどこまでできるか?とか(笑)←(お前喘ぎ声大きいからココでやるのやだって言われた・・・実際私を他の人に見せたくなかったんでしょ!?ふふっ)

それを自分で設置したサイトに文章にして上げるのが仕事(笑)

かなりの小説並みに表現も大胆に書いたし、卑猥な言葉連発。

よく昔はバンされなかったよね・・・

「もっとエロく書け」って言われたなぁ・・・

ちゃんと書けるとご主人様に褒めてもらえて嬉しかったなぁ

大人になると褒められる事ってないじゃん、

私なんて私生活でなじられてばっかりだったから、もう神に出会った感じね、

たくさん褒めてくれるの・・・

それでも、彼は少し精神的に病んでるのか、

精神科の病院にお世話になったりする事が多かったらしくて、放置される事が多くなって、

なんだか疲れていっちゃったのが本音だなぁ・・・

当時はまだメンタルヘルスとかって知名度低かったし、精神科に入院してたとか聞くと

ものすごい事想像してたもんね

あとは彼は独身だったので、どんどん深みにハマっていく男性っていうのかな、

えっともしやこれはマジなのか!?って思うことが多々あって、

確かに私も家庭を捨てて彼のとこに行きたいとか思ったこともあるんだけど、

流石に現実的には難しい、彼の生活面とかよく知らないし、「好き」とかいう気持ちだけでは

行動できない事だよね。

最終的に彼が病院にお世話になる事が多くなって、連絡取れなくなってフェードアウトだった。

彼は音楽関係のお仕事だったんだけど、一度オリジナルの作詞作曲で知り合いの歌い手の方に

お願いして、唄ってもらって録音したCDをもらった事があって、

聞いたらガチだ・・・って思って引いた。あ、いや感動した・・・

それでも振り返ると彼に感謝する事はたくさんある、

ネットの世界をたくさん教えてくれたし、たくさん悩みや愚痴を聞いてくれた。

それはものすごく有難かった。

当時は誰にも頼る事も相談も出来ず、育児ノイローゼや結婚生活の理想と現実で日々パニックだった

とこに、彼が支えてくれたっていうのもあった。


今どうしているのかな?

会いたいとかって気持ちはないけど(ないんかい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?