5/25 男子たるもの一度は潮吹き

男性の皆様、潮吹き体験はした事ありますか?

以前お話しした「つるんM男」の回では残念ながら潮吹きをさせてあげる事ができませんでした。

女性でも体質が関係するように難しい事は確かです。

私も自由自在にいつでも吹ける訳ではないし、一切吹けない時もあります。

自主的に吹こうと頑張ってもダメな時はダメです(メンタルの問題かな?)

まぁ、今までそんなに「潮吹き経験したいんだよね」とか聞いた事ないんで、

別に突き詰める必要はないかな?って思ってます。

どちらかと言うと、前立腺の方が興味を持たれる場合が多くて、

「前立腺できる?」と聞かれます。

実は以前働いていたお店で前立腺必須のお店だったんですが、

あれって本当危険なんですよ、声を大にして言いたいんですけど、

「素人のただの風俗嬢に前立腺なんてさせちゃいけません」

もちろん、それ専門で頑張って働いていらっしゃるお嬢様は別です。

「私、・・・できなくないよぉ~~~」的な発言のお嬢様の時は気をつける以前に

やめておいた方がよろしいかと思います。

その以前無理やりやらされていた時は問題なく済みましたが、

お客さんから「前立腺してもらって、その後違和感あって出血があったんで、病院に行ったら

直腸に傷がついてえらい目にあった」という話を聞きました。

それにお医者さんのお客さんにも「やっちゃダメだよ、素人が触っていい場所じゃないからね」って言われました。

こわ!めっちゃ怖い!

そう思ったので、その話を聞いてから「できません」と言うようにしてます。

(あーでもフィストファックに近い事しちゃったなぁ~~~過去参照)


なんの話だっけ?あ、脱線し過ぎた(笑)

まぁとにかく男の潮吹きはかなりハードルが高いみたいでオファーはありません。

長くお付き合いのあるお客さんで猛烈に遅漏な方がいらっしゃいまして、

その方のモノは長くて太いんですよ・・・もうねー本当にずっしりしてるんです(笑)

この方お遊びがお好きでよく風俗通いをされてるんだけど、なかなかイけないって

おっしゃってました。そりゃそうだろうな・・・と、たいてい女の子の方が根負けして

本番しちゃうらしいですが、それでもイけないらしいです。

私との時ももーねー腱鞘炎どころの騒ぎじゃないよね、お互い苦痛の顔、

まさに苦悶

客「あーーーもーちょっとー」

私「うんうん!(汗)」ダメだ!手が手がもう死んでる!助けて!本気で早くイって!懇願

そこはね、もう意地だよね

そんな話聞いてたら頑張りたくなるし、他の人にできないことやってやろうじゃないかって

事になるじゃん!

そんな苦悶の掛け合いで飽きもせず通って下さるんだけど、

本当にいい人なのよ、そこそこ若くてイケメンで感じよくてマナーよくてさ

もう、そこだけ!遅漏なとこだけ!

いつも魂抜けたくらいの顔になるけど、「かわいいかわいい」っていつも言ってくれるし、

太っても痩せても「どっちもかわいいからいい」って言ってくれる。(学年で言ったら1個下)

私のお腹のぷよぷよを「これがいいんじゃぁーん」と、こよなく愛してくれるその人(笑)

遅漏だからと言って「やらせろ」と言うわけでもなく、私も根負けして「入れるね?」と

負けるわけでもなく、

私たちの異種格闘技は続いてたんだけど、

タイミングよく早めにイった時があった。

もうその時は「やった!私は超越した」位に思ったよ!

ボスキャラ倒したくらいの気持ちでパァーーーーーーーっと明るい顔になった。

そこはもう心の中でガッツポーズ

その勢いで彼の噴射した液体と多量のローションをぐちゃぐちゃにして

「すごーーーーいいっぱいでたー!このまま動かしたらまたイクかなぁー?」なんて

笑いながらシゴく

「やめてぇーーー」

彼は笑いながら悲鳴

彼は決して怒らないし、怒鳴らない、突き飛ばすこともない

悶絶しながら笑ってる事をいいことに私は緩やかにシゴく

ローションと精液がいい感じに潤滑剤としていい仕事をしてくれる。

「あははーーー」と笑いながら続けてる、その瞬間!

彼のハッとした顔と共に、彼のモノから透明な液体が放物線を描いて発射された・・・

ピューーーーーーーっピューっ ←まさにこんな感じ

「え!」

「え!!!!」とお互いビックしてその光景を眺める。

出し切った後に「まさかこんな事が起こるなんて・・・ね?」

「う、うん」

彼も動揺を隠しきれてない・・・

帰り際、「すっごい腰が軽い!いつも以上にスッキリしたぁ」って帰っていきました(笑)

それ以後、何度チャレンジしてもできませんでしたが、今ではいい思い出だわーー

いい光景だったぁ~


放物線だよ、放物線、私自身潮吹きで放物線描いた事ないわぁ(それがオチ?)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?