7/10 許される事ではないと思う

運動機能の病気をお持ちの自宅発注のお客さん、

鬼のような塩対応をしたので、もう二度と呼ばないだろうと思った。

のに、

すぐにリピートしてきた・・・

なんでなんっすか?

もう予約入っちゃったらNGにできないし・・・

呼ばれるなんて思わないじゃん!あんな無理やりな感じ( *`ω´)

向こうだって「悪い事しちゃったな」って普通思うでしょ?

こりゃちょっとやり方を変えるか・・・

もしかしたら、心入れ替えてくれたのかもしれない。

「悪い事しちゃったな」って思って呼んでくれたのかも・・・

甘いものが好きだと言ってたので、向かう途中でお饅頭を購入。

「良かったら食べてください」と言うと笑顔で「ありがとう」と受け取る。

これで悪いようにできないだろう!

「こんな事してくれたら悪い事できないなぁ・・・」なんて思ったりして?

プレイ以外は温和な感じなんだよなぁ

会話も辿々しいけど和気あいあいと病気の事やお店の話なんかをする。

なんとなく「このお店は高い」とか「来てくれる人がいない」とか「交通費も高い」と、

結構言ってくる・・・・「そうですねぇ・・・」としか言えない。

「個人的に来て」とか言う・・・

「えーダメだよー」笑顔で目が笑ってない言い方をする。

プレイになると今回もまたあんだけ断ったのに10はあるおもちゃを出してくる。

「いや、だから無理ですって」

そう言っても、なんかしら使おうとする。

「何使っても何にも感じないんで無理です」キッパリ言うとつまらなそうな顔をする。

またもやぐいぐいと押さえ付けての強引なやり方をする。

両脇腹を思いっきり体重をかけて押さえ付けて、「痛いっ」って言っても聞かない。

悲しくなる。

病気になって人の気持ちも考えられない、自分の気持ちを押し付けてくるって

どういう心境なんだろう・・・

なんの理解もできないし、したくない。

同情もできない。

優しさを見せた自分もバカだなって思った。

もう適当にしか会話もできなかったし、表情も作れなかった。

あばらが痛くてしょうがなかった。(2、3日痛かった)

いつもは「また~」って別れるが、「失礼します」って帰った。

あんな事を平気でしてて「この店は高い、高い」って言う神経もわからない。

高いお金を払ってるんだから、強姦まがいの事をしてもいいだろう、

力任せにあばらを押さえつけてもいいだろう

そう思ってるのか・・・

もう次はないだろう。

もし、呼ばれたとしても、なんかしら言い訳して断ろう。

呼ばれるかもわからないのにNGとか言い難い(笑)

しばらくビクビクしてたんだけど、

掛け持ちに安い店に仮入店してみたら、そこで呼ばれたのにはビビった。

「AKANEさん、お問合せなんですけどねご自宅なんですよ」って言われた時点で

なんとなくのトラウマの感覚発動(笑)

「◯◯駅からタクシーなんだけどね」

これ聞いてもう確定。

「もしかして、そのお客さんって◯◯の病気の方ですか?」

「え?うん、◯◯さんって人」

「その人知ってます。ごめんなさい無理です」って言ったらあっさり

「うん、いいよ上手く断るね」って言ってくれた。

怖い怖い!どうやって分かったのか?

まぁ自宅OKなお店って限られるのかな?

前に呼ばれた店の取り分が半分のお店で本強とかありえない!

もうこの店辞めようって思った(笑)ごめんなさいっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?