7/13 心病む経験

今までにたくさんの接客をさせていただきました。

本当にいい人、親切な人、優しい人素敵な出会いがありました。

ご病気の方、体が不自由な方にもたくさんお会いしました。

私は特に偏見などありません、同じように接したいと常に思ってます。

ただ、不自由であればあるなりに助けは必要だし、それを要求されれば喜んで助けます。

デリヘルで働くようになって、意外と利用者が多い事も知りました。

大変な事も理解できます。

理解してくれる人がいなくて心が荒む気持ちもわかる気がします。

不自由さに面した時に「これで他の女性はどう接してるんだろう」ってすごく戸惑う事が

たくさんあります。

決して完璧に対応できるわけじゃないけど、気を付けて対応してるつもりでいます。

でも、本音を言えばどう接していいかわからない事が多いです。

正直に「どう対応したらいいですか?」って聞くように私はしてます。

素直に「自分でできる事がほとんどなので、○○だけして下さい」って

言ってくれる人もいますが、中にはなかなか厳しめな対応で返事もしてくれない人もいます。

かなり前ですが、声帯をなくされたお客さんに呼ばれました。

まず、電話での待ち合わせができないので、事務所とお客さんと3人での連携して、

なんとか合流する事になりました。

それもトラブルに会い、なかなか合流する事が出来ずに苦戦しました。

電話ができないというのは大きな障害だと思いました。

お会いしても歩きながらのコミュニケーションが取れないので、

黙って黙々と歩くしかできません。

ホテルに到着しても支度を進めながらの会話ができないので、なんだか殺伐とした雰囲気になります。「なーんてね」って一人でボケツッコミしてます。

相槌やゼスチャーで気持ちを読むのでなかなか苦戦します。

喉に管を通す突起が装着されてるので、お風呂に浸かる事も不可、シャワーも気を使います。

ベッドではより一層の気を使います。

しかも、せめたがるお客さんが多いです。

せめると言っても普通にせめるのとは一風変わってるので、

痛い事がほとんどで、拷問に近い事が多い。

手順を踏んでのプレイではないので、いきなり指を入れてくるのは当たり前、

ゴシゴシ擦るのも当たり前、

一番ショックなのが、全体重をかけて動けないようにして挿入を試みる行為。

力任せに押し付けてきて、顔色ひとつ変えずに、私の顔も見ようとせず、

淡々とこなそうとする。

もちろん、どの時点でイったのかもわからず、さっさとシャワーに向かう。

追いかけるように私もシャワーに向かう。

なんか全ての事がなかったかのような顔してるから、なんか「あんな事やめてください」とも

言い難い・・・

聞こえても返事しないだろうし

無言の変な空気。

そして、本当に何事もなかったかのように

ゼスチャーで「これから買い物に行くから早く出たい」みたいにしてる。

かなり早い時間だったけど、「わかりました」と言って片付けを済ませる。

早く終わらせたから何してもいいだろう?なのか

お金払ってるんだから何してもいいだろう?なのか・・・

いつもそうしてるんですか?

そして、私の心も荒んでいく・・・

お店おスタッフに言っても「今までなんの問題もなく接客してますよ、なんか言ってくる女の子いないし」ってまるで私がおかしいかのように言うんだよね。

別になんてことない事なのかもしれない・・・

私が神経質なのか?

大事にしたいものが他の人と違うだけなのかもしれない・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?