見出し画像

4/22 興味はあるけど敷居が高い?ハプニングバー

私は昔から性に対して貪欲というか、

知らない世界を垣間見たいという欲望が人より多くありました。

SMも経験したし(これはまた後日)

ハプニングバーってみなさん行った事ありますか?

私は普通に暮らしてて、一般的に「あるある」って言ってる人に会った事が

ありません。

いや、聞かないし(笑)

お仕事中にも「あー興味あるけど行った事ないなぁ」って声が多いですね。

結論としてはなかなか面白い「ハプニング」にぶつかる事は少ない気がします。

私はその興味が出た時、自由になる時間が昼間だったので、

昼間盛り上がるハプニングバーはほぼ、ないです。

ハプニングを期待するなら夜の方がいいと思います。

今でもあるのかよくわからないですけどね(笑)

探したらありました(笑)

今でもあるんですねー

でもおばちゃんはダメだろうなぁ(笑)

30代半ばだったかなぁ?

最寄りの繁華街にあったのをネットで見つけました。

見つけたはいいが、なかなか「行くぞ!」ってならないですよね

私ももちろん初回までには時間がありました。

行ってみたら拍子抜けくらいに簡単な事だったんですが、

まず、普通に脇汗案件ですよね。

男性だって同じでしょうし、私みたいに欲深い女だっているでしょうけど、

みんな難しいですよね。

私が行ったところは女性は無料でした。

男性の料金はちょっと忘れましたが、5000円くらいだったと思います。

お店に入る時に一通りの説明を受けて、

今回の目的を聞かれます。

不特定多数の男女とまぐわいたいのかとか

会話を楽しみにきたのかとか

見学なのか?とか

女性だと特に細かく聞いてくれます。

途中でハプニング的な移行になった場合、どうしますか?って

私は今回初めてなので会話を楽しみたい、エロい空気になっても

複数で楽しむのはちょっと・・・会話中に誘われてもできれば拒みたい旨を

話して、中に通されました。

お昼くらいだったので、誰も居ませんでした。

リビングのようなテーブルを囲むようにソファーがあって、

そこに一人でポツンと座って、お店の方と少し会話していました。

しばらくすると、常連の男性会員さんがいらっしゃいました。

カウンターの席に座って、挨拶を交わしました。

「珍しいねーひとりで来たの?」そう言って笑ってました。

40代位の少し年上らしい男性でした。

そうこうしてるとチラホラと男性会員が現れて、

テーブルの上に差し入れと称してつまみが置かれていきました。

(基本的にお酒は有料で提供されるけど、つまみは乾き物だけです

 女性が飲むお酒は基本メニュー内だったら無料でした。)

「食べてー」って言われたけど、流石に緊張してるのでいただきませんでした。

数人男性が集まってきたところで、最初に現れた男性会員もテーブルを囲む席に

やってきて私の隣に座って、会話に入ってきました。

そんなに会話らしい会話はなかったんですが、

その会員さんのコミュ力の強さでみなさん引っ張られて行って、

楽しい会話になったんですが、耳元で話し出したりして、

私が「やだーー」って笑ってるとその隙に周りの男性がわらわらと

近寄ってきて、足なんかを触り出すんですよ。

えっ!ってなって「だめだよ、この子は今日そーゆー目的で来てないんだから」

そう言って制してくれました。

その会員さんをAさんとします。

Aさんの言葉を聞いて、みなさん手を引っ込めますが、

そんなくだりが何回か繰り返されました。

するとAさんがスッと立ち上がって

「他の部屋見学に行こうか」って言い出しました。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?