7/26 祝 更新100回目の愚痴(笑)

100回更新目記念に何か特別な題材を・・・と思っていたんですが、

特に思いつきませんでした。

更新している間も私はデリヘル店に勤務して、相変わらず暇な待機を過ごしています。

たくさんの特徴あるお客さんと接してきて、楽しい毎日ですが(笑)

この業界、本当に難しいなぁと実感してます。

技術を学んで実践しているだけでは人気者にもなれず、稼げもしません。

この今の時代では個人情報垂れ流しのSNSを駆使して事務所には頼らず個人で孤独に

戦っていかなければいけないんだと実感してます。

もしも個人情報が漏洩しても何もしてくれない事務所に、

割に合わない落とし分を払い、意味の分からない○○代と称するお金を払い続けるのです。

そしてもっと漏洩させろ、もっと個人情報を開示しろと言わんばかりにSNSを駆使させようとして、肝心のお店は何にもしてくれません。

壁にぶち当たって、どうしていいかわからなくて「いつでも相談してください」と言いながら、

いざ相談すると「わかりません」「もっとお客さんにメッセージ送った方がいいですよ」と言う。

そんな暇じゃないしo(`ω´ )o

1日中仕事の事考えてるわけじゃないよ、時間見計らって日記を更新し、

その間に会った事もないお客さんの無駄な意味のないくだらない質問のくるSNSに返答し、

また時間を見計らい日記を更新。

そしてお客さんの文句を聞く「あの写真はさぁ」とか

じゃぁどんな写真を載せろと言うんだよ、顔か?顔出せば「ブス」だの「思ってたのと違う」だの「載せない方が良かったね」と言われるんでしょう。

胸を出しても「そこまでしたか!って思ったよ」とか「ちゃんと見えないよ」とか

「あれは意味あるの?」とか言われる。

心無い言葉が多くても耐えて笑顔であるかのように「ごめんなさい~ちょっと違ったかな」と

受け流す。

できることなら写真だって載せたくないし、個人的な事も書きたくない・・・

ネタがないからやるだけ、書くだけ、それが「楽しんでやってる」と思われてるから

「今回の写真はちょっと・・・だね」とか言えるんだよね。

プロフィールの写真も「いい」って言ってくれるのは少数。

「前の方が良かったよね」とか「太ったね」とか「イメージ違うよね」「撮り直した方がいいよ」

変えたばっかりでそれかよ・・・って

写真写りも実物も良くないのは本人が一番わかってるんだよ

プロフィールで成功した事ないよ!

実際写真がひどいからどんだけ酷いのが来るのかと思って呼んでみたけど、普通でビックリしたって言われた事もあるよ。

いいんだよ、人のイメージなんて人それぞれ、Sだと思ったとかMらしいとか言うのは勝手だし、

写真変えて欲しくて言っても「男性目線で選んでるから大丈夫です」とか言われるし・・・

(あ・・・愚痴になってる)

それでも明日も明後日も頑張っていこうと思えるのは、

数少ないリピのお客さんと、これからも出会うであろう、

摩訶不思議な生態の男性の皆様に会うため、自分のやりたい事を全うする為。

いつまで続けられるかわからないこのお仕事、

本音を言えばすぐにでも辞めたいです。

今すぐには辞められない事情がたくさんあります。

自分に納得いくまでは完全燃焼の精神で頑張りたいです。

ここでもこれからも書き続けていきたい愚痴がたくさんあります。

これからはもっと楽しい事も書けるようにしていきたいなぁ・・・

新鮮すぎる話はリスキーなので避けるとして、

もうちょっと記憶の方に頼ってみたいと思います。

今まで毎日更新でしたが、とりあえず、お引っ越しが完了するまでは

頻度が低くなると思いますので、更新をお待ち下さい。

何卒ご理解ください。

ここまでたくさんの方々にこの拙い文章を読んでいただけて幸せです。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?