見出し画像

休日の過ごし方

今日は一日何もしなかった😂
というか、何もしたくなかったので、ボーッと過ごしました。
朝起きて、洗濯機だけは回したけど、そのあとはマッサージチェアに座り、そのまま寝落ち💧
子供達にお昼御飯を食べさせ、またマッサージチェアで寝てました😅
こんなぐうたらで良いものか…。

晩ごはんが終わり、片付けも済ませたので、
今からお風呂😌♨️
おっと‼️その前に#MEGURI 飲まなきゃね。
ストレッチや運動は毎日出来てないけど、美容サプリだけは頑張って続けてる。
少しずつでも、“痩せホルモン”作らなきゃね‼️

お風呂で汗かいて、フェイスパックしてコロコロ➰しよ。
一日の終わりをきちんと過ごせたら、良しとしよう‼️

the ポジティブ💕

とにかく自分に甘いアラフォー主婦😁

📷️昨日、次女がくれたお手紙💌
こーゆーのもらうと、元気が出るね✨

美容サプリMEGURI⬇️
https://mkts.fit/store/?adcode=yw948&adn=1&ec=meguri&ad_id=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?