好きなものアルバム

6年前に息子を妊娠してから

オシャレはしたいけど、自分がどんな服が似合うのか

そもそもどんな服を着たいのか

全然わからなくなってしまって


「よし!今日は好きな服買うぞー!」って思って服屋さんに行っても

試着してるうちに、何がいいのかわからなくなって

結局疲れて何も買わず帰ってきたり

買っても、いざ家で着てみて「なんか野暮ったいなぁ…」って思ったり。


だから「自分はどんな格好がしたいんだろう?」って、一度しっかり考えてから服を買うことにしました。

そこで作ったのがこちら(著作権とかよくわからないので、一応画像にはボカシ入れましたが大丈夫かな…?)↓

画像1

LINEで自分1人のグループを作って、そこのアルバムに「あ、これ好き♡」って気に入ったファッションを入れてって

自分はこんな感じの服が着たい!っていうイメージが見えるようにしました。


わたしは、シンプルだけど女っぽい感じで、どこか身体のラインが出てるような服とか

細身のデニムが好きみたいです(*^^*)

こういうの、何系ファッションって言うんだろう。知ってる人いたら教えてください。笑


だいぶ自分の中でイメージが固まったので、今度服を買いに行くのが楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?