見出し画像

ツインレイに興味ある?

私、実はあまり興味のなかったツインレイ。

去年めちゃくちゃ話題ではなかったですか?

でもなんでか興味が湧かない。

なんでかっていうと、ツインレイが夫じゃなければどうでもいいから。

ってくらい、

夫を1番に信頼してるし、とても仲良しです。
(結婚して11年。)

友達でもあり、親でもあり、きょうだいでもあり、恋人でもあり、夫婦であり、な関係。

ツインレイって、男女だけではないとは思います。女性同士ってのもあるだろうなー。

まぁ、本当にどうでもよくて、スピリチュアルは好きだけど、なんでかツインレイって興味がなくて、ツインレイの統合ってやつも、ふーーん。ぐらいだったの。

しかし、ある時ある方のセッションで、私のツインレイが夫だと判明!

それはそれで驚いた。笑

実際、嬉しいわけでもなくなんだか不思議な感じ。笑

それがわかったから劇的に変化したわけでもなく、

もともと仲良いし。めっちゃ尊敬してるし。むしろ、私と対照的な考え方だから参考になるし。

確かに、考えてること同じだったり、発する言葉が同じだったりとかあるけど、それって一緒に暮らしてると自然とそうならんかな?と。

だから、ツインレイってこんなもんか。というやはり興味が湧かない奴😂

ツインレイの統合ってところに私は魂の課題としてないんだとおもた。(ツインレイの統合って流行った時にはもう私達は統合してたんじゃないか疑惑。)

ツインレイにもいろんなパターンがあるんだと思う!これはほんとに。

出逢って劇的に運命が変わったとか?

めっちゃ嫌いな相手がツインだったとか?

私達の場合は、お互い信頼してる大事なパートナーって感じ。

あくまでもパートナー。

貴方が私で私は貴方とかではない。

夫も同じ感覚と思う。

結局、ツインレイたって、人間界でいえば他人だからさ。

そんなんもん。

あくまでも私の場合。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?