見出し画像

メッセージは突然に。

最近始めた話題の

Club house 📻

あまり使用方法が分からず、

世界を旅する魔法使いnaoさんが

Club houseでお話しされていたので参加してみようとお話に参加!

そのテーマが宇宙からのメッセージを伝えます的テーマ。

私はその流れ弾にまんまとぶち当たったわけです。

私、ヒーリングが特別好きってわけではないけれど、ヒーリングをね、やったりしています。

その中で対1人をじっくりやるのはなんとなくむいてなくて…

もう、広範囲にどばばばーーーーと一気にヒーリングができたらいいなぁとnaoさんにお話ししました。

naoさんはそれを聴いて、

それ、yukaちゃん、できるよね?と。

私は、あ、できますね。やります。

と、まぁ宣言しちゃったんですよ。

naoさんとは、他にも色々お話はしたけれど、

やはり私はそういうのが得意分野なんだろうと思います。


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?