見出し画像

宇宙おじさんって知ってる?

私が大好きなマリア様や見えない存在と共に活動していらっしゃる世界を旅する魔法使いnaoさん。
そのnaoさんが繋がっている存在、その名も宇宙おじさん。その存在から貰える私の上半期スケジュール。

例年だとnaoさんが代わりに受け取って下さるのですが、自分でスケジュールをとりに行ってみよう!という企画😊
それを、naoさんが添削してくれました!
こちらの記事参照✴︎

私の上半期テーマ
そして、スケジュール。
今回は1月、2月、3月をご紹介。
以下より確認下さい😆

細字が私が受け取りに行ったもの。
太字がnaoさんによる添削です!

それではどうぞ。

【今回のテーマ】
準備は整いました。
本格的に動いていく時です。
貴方の世界を広げていきましょう。

ブラボー!
誰になにを言われても、どんな世界を目にしても、もうあなたは揺るがないはずです。
あなたの世界がいかに美しく、そして特別であるかをあなたは知っているからです。
あなたが自身の世界をみせることで『すべての世界は特別である』ということを伝えて欲しいのです。
それは長い道のりになるかもしれませんが、仲間もサポートもすべて整っています。
あとはあなたのワクワクを待つのみです。




【1月】鐘がなる
貴方の始まりの合図です。
ワクワクしますね。

その鐘の音は地球では表現できない
音とされています。
ある星からあなただけに送られる音(祝福)
なのです。
あなたは見事に受けとりましたね!
その鐘の音を合図に、あなたの感性はさらなる広がりをみせるでしょう!



【2月】伝える
貴方の想い、やりたい事を誰かに
伝えてみて下さい。
賛同して一緒に活動してくれる
仲間が出てくるでしょう。

YES!
なんと美しい翻訳でしょうか!
そしてあなたの『想い』に宇宙は色めき
立つでしょう!
それはあなたが『地球でやってみたい』と決めてきたことのひとつ。
そのプランにあなた自身が気づいたことに意味があるのです。
あなたの活動をすべての存在、仲間がサポートしてくれるでしょう!




【3月】春はもうすぐですね
春が近づいています。貴方は少しずつ外へ出向いていくこととなるでしょう。
また素敵な出会いがありますよ。それは見えない存在の出会いも。

補足。
新しい出会いに忙しくなりますね!
あなたはたくさんのイベントに参加したり、イベントを企画したりと、とても活動的になるでしょう!
それはあなたが自身の『プラン』を進める過程でもあるのです。
あまり深く考えず、ワクワクを感じたらぜひ参加してみてくださいね!
この頃あたなが出会う『見えない存在』は、これまでの感覚とは少し違う、異質な感じがするかもしれません。
でもきっとあなたはそれも楽しんでいけるはずです!


いかがでしたでしょうか?
私の感覚としては、私の自信のないもの、雑念が入ったかも。と感じたものは『補足。』となります。🤣


ふふふ。

私はnaoさんの誘導瞑想で、おじさんに会いました。

そこは白い世界。だけれど、足元には生温かいお湯が。まるで羊水のよう。

ニコニコしながらおじさんは座って私を待ってくれていたようでした。

最後に、おじさんからのメッセージもご紹介



【宇宙おじさんより】
こんにちは!
いつも忙しいメッセンジャーさん!
ようこそいらしてくださいました!
この場所であなたとミーティングをするのはとても久しぶりですね。
いつもは別の場所で、わたしは別の姿であなたと会っていますから。
今回あなたと特別なこの場所で、この姿でお会いしたのには理由があります。
ぜひ、わたしと一緒に地球のみなさんへメッセージを伝えることを始めませんか?
いつもの姿でもよかったのですが…あなたがあまりピンとこないようだったので(笑)
あなたのフラットな人間性と、ある意味人間離れした感性を、わたし達はとても
美しいと感じています。
そして、あなたのここまでの道のりが
平坦なものではなかったことも知っています。
だからこそ、我々はあなたとの活動を
望むのです。
あなたからの良いお返事を
心待ちにしています。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?