見出し画像

私が今見ている世界は愛で溢れてる〜

前回のブログ記事

2月後半まではほんとに辛くて辛くて、泣いてた。いろんな試練がやってきて。

でも、3月に入ってからは辛さではなく、感謝の涙で毎日泣いてます。

私が辛くて辛くて泣いたこと……
私はなんて不甲斐ない。私が泣くところではない。もっと辛い人がいる。私だけが大変なわけではない。
という想いでその涙さえ情けなくて情けなくて堪らなかった。

でもね、その涙を見せたことで沢山の人達が声をかけてくれて、沢山のフォローが入った。

その周囲の私への優しさは、私が涙を見せたからではない。

今までの私がやってきたことに対しての優しさが返ってきたんだと思った。

私は捨てたもんじゃなかった。

それに気づいた時、私に向けてくれる愛に触れる度に嬉しい涙が出る。

うーーーん。止められない。


今はその優しさにほんとに感謝が溢れてくる。


こんなに涙もろかったっけ……


今はその目の前にある愛あふれる出来事に浸ってみようと思う。

今日言われた言葉

『あんたが頑張ってんのはみんな知ってるよ。フォローにありがたいなんていらないよ。あんたの頑張りを知ってるから私は私の出来ることで助けたいんだよ。』


ありがてぇなぁ。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?