見出し画像

なかなか生きるって大変よのぅ。風の時代とか言われているけど、逆にピラミッド社会に飛び込む人、飛び込みたい人もいるんじゃなかろうか?

タイトルが長くなってしまった😂

タイトル通り。

風の時代とか(あまりよくわかってない。笑)言われているけど、

敢えてこの時代だからこそピラミッド型社会に飛び込んだ人もいるじゃないかなぁと思ってます。違う?笑

私がそうだから。🤣

なんで敢えてこんな苦しいかもしれない選択をしたんだろ。笑

ザ・ピラミッドの会社にいることを選んで、そのピラミッド型を崩して、自分の現在見ている世界を変えてみようと。

きっとそんな人がいるんじゃないかな。



そんな私はというと…

それを決め、私が私の世界を変えると動き出すと試練が次から次へとやってきた😭😭😭

ほんと毎日泣いて泣いて。

私が人前で泣くなんてよっぽどなのか、会社は私の負担を軽くすべく、柔軟に動いてくれて😭ありがたい…それすら申し訳ない…不甲斐ない…と思っちゃうところが私の良いところ。←え?なにか?笑
少し前までの我が会社では考えられない出来事∑(゚Д゚)

私は、そんな柔軟に対応してくれる世界に入った様である。

2月27日満月🌕の日が1番ピークだった。

3月1日になると、ガラッと変わって(なんかエネルギー変わったよな?私だけ?笑)大分私の気持ちも何もかも軽くなってきた!



何が言いたいかと言うと……

結局、自分で選んでいいんだ。

風の時代とか考えなくていい。

自分の感覚にしたがって、

それがたとえ辛いことと分かっていても、

向かってみればいいんだ。

向かってみて、やっぱりダメだったって言っていいんだ。

魂の望み?

しらん。しらん。

私が今したいこと。

例えば 

私は今、泣きたいんだと思えば人目に憚らず泣いてみればいい。

私は今、大笑いしたいんだと思えば笑えばいい。

私は今、文句を言いたいんだ!と思えば言ってみればいい。

その時の私の『今』を叶えてあげればいい。


そう言うこと。(どういうこと!?笑)


もうすぐ春だね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?