見出し画像

自己満弁当🍱

子供達ついに夏休みに突入‼️

コロナで休んだ分ギリッギリまで登校

その分給食停止で弁当持ち💦

これはもう楽しむしかないよね‼️
本当はさ、めんどくさいなぁ〜弁当持ちなら午前授業で帰ってくればいいじゃーん🙌なんて思うんだけどもさ、そんなわけにはいかないのよね。。

だからさ、思う存分に自己満弁当を子供たちに🍱

まぁ結局子供達も好きだから大喜びなんだけどね😍❤️

画像1

BTSが好きだからさ♡
BT21のキャラをお弁当に♪

可愛くって食べるのもったいなーい😍って私は思うのだけど子供達きっちり食べてきます👍‼️

画像2

次の日は旦那にも持たせたよね🤣🤣

嫌がる旦那さんが多いらしいが💦
我が家の旦那はこういうの好きらしく喜んでくれたよ😍

画像3

全8種コンプリート🤣🤣

【BT21】
KOYA
RJ
SHOOKY
MANG
CHIMMY
TATA
COOKY
VAN

BTSが止まらない🤣

ハンドメイド品♪
可愛いでしょ〜❤️


画像4

嫌なことでも楽しくにマインドコントロール🤣

お弁当最終日は子供たちにちゃんとリクエスト聞いて作ったよ🤣

写真が貼れない💦
長女→プーさんとピグレット
次女→シナモロール
旦那→イーヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?