ダイエット43日目

機種変更したら
ログインしてなくて
やっとログインしました。

楽しい旅行1泊でしたが
約30人での団体旅行で
飲み会でもずーーーーっと飲んでました。

食べ物も美味しい牡蠣やら牛タンやら
以前の私は沢山食べてたけど
今はそこまで食欲がわかないので
かなりセーブできてます。
リベルサスのおかげかな?
快腸なのは漢方のおかげかな?
旅行から帰宅したら1.キロ近く戻ってましまが
すぐに取り戻せてます。

食欲が減ったので
確実に胃袋が小さくなったかもしれない。
少し食べてお腹いっぱいかも。。

になる。

で、11月最後の今日は
夜ご飯は食べず
ミルクティーでした。


朝→玄米入ご飯、目玉焼き、シャウエッセン3本、白菜味噌汁、クラフトピザ少し

昼、カレーチャーハン、唐揚げ2こ

夜、ミルクティー

朝測定→-4.1キロ(43日目)


運動0すぎるので来週から
カラダウィークがんばるー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?