見出し画像

ブラックアウトランキング

ある記事を書いていて書きたくなったので先に書きます。
短めなのでお暇があれば見ていただけますと幸いです。

1位 L革命機ヴァルヴレイヴ 引き戻し時
「ペゥーーン…(静寂)」

僕にはこう聞こえます。革命チャレンジもいいですが、引き戻しの方が静寂の余韻が好きです。
圧倒的1位。

2位 押忍番長3 ロングフリーズ
リールがぬるーって動いて脳が「エッ」ってなってるうちにチュンって。あれは反則。

3位 P七つの大罪2 Seven Deadly Sins
第3停止で来るのもポイント高いです。3000発確定の時に「サンゼンーサンゼンー」って聞こえません?そこ含めて好きです。

4位 Pとある魔術の禁書目録 限界殺しチャンス
スマスロのゴブスレと違って風が柔らかいですよね。フワァーーーーーーって。
スフィンクス群からのプチュンがまた良き。

5位 アナザーゴッドハーデス 4段階リールロック〜ブラックアウト
脳汁的にもそうですけど、ハーデスさんのヴォーーーが好きなんですね。


番外編 Lゴブリンスレイヤー judgement
これは上位ATであろうが下位ATであろうがその後の「SLAY!」が好きです。なんか潔くていいですよね。

後半ブラックアウト関係ないですが、以上です。皆さんの好きなブラックアウトがあれば是非教えてほしいです。コメントしてくれたら嬉しいです。

これまで記事を3本書きましたが、こんな拙い記事にスキとフォロー下さり有難うございます! とても励みになります!
書きながらハーデス槍撃を打っていましたが、ブラックアウトはなりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?