見出し画像

うわぁー!!!

1/2 奥さんと買い物を終え、
媒体の煽りはあるが旧イベでもない店舗に行き15時から稼働。

スロ・パチ共に煽りがあったが正月なので設定狙いはやめとこーと思っていたが、こんな台を発見。

超革命ラッシュに入って3連終了。内ドライブ100G1回

周りの人は粘っていて、ヴヴヴが対象になっている可能性もあるよねと安易に打ち出し。
所持金は50000円。

投資7000円、共闘Vチャレンジで決戦ボーナス。通せず続行。

ボーナス間1000G近くハマり一気に投資44000円。

革命ボーナスを仕留め超革命に入れるも保証の4連で終了。ミミズではないと思う。

最近超革命ショボ連でも驚かなくなってきました。

設定はまだまだ分からないだろうが、お金もなく、一緒に来てた奥さんもシビレを切らしていたのでヤメ。

投資44000円 回収17400円 収支−22600円

感想としては

なんか・・・うん・・・なんで俺ヴヴヴ打ったん?

それにつきます。

展開はまだいい方で命拾いしたかもしれません。

1000Gハマってまた決戦ボーナス→資金足らずでヤメみたいな展開も全然あり得た。

冷静に考えるとあり得ない打ち方だけどその時はいけるだろうと。

正月に行って特に下調べもしてないなら設定狙いはしないべき。

ハイエナにしておけば例え1台も打てなくても納得できたんだろうと思います。

とっても怖い今のパチスロ。それでも打ちたいと思わせるメーカーさん流石です。

ちょっとのお小遣いでは軽はずみな行動が命取りです。

今年はもっと収支を安定させたいので、ずっとハイエナできるように頑張ります。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?