実家からの帰り道

画像1 年末からの実家生活を後に、浜松への帰路につきました。
画像2 ふるさとの山々はまだ日の出前の時間です。
画像3 靄がかかっている景色は、なんか幻想的で好きです。
画像4 ずっとお世話になっていた大井川鉄道千頭駅は、土砂災害から電車が来なくなり、代行バスでの移動が確か1年間続いていました。しかし先日帰ったら、代行バスもなくなり、その分は町営コミュニティーバスが担うことになっているようです。
画像5 浜松で食料調達して帰ろうとメイワンに立ち寄ったら、開く前。
画像6 お店の開店前に入口に並ぶなんて、僕は普段やらない経験です。ちょっと特別な気分でした。
画像7 まだ4日のバスターミナルは、穏やかでした。明日からお仕事&ちびちび引っ越し、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?