見出し画像

A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇 A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇 A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇の秘密

この「A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇」、僕はよく使うんですけど、理由があります。

あ、違いわかりますかね?
A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇 Amazon。

過去何回か聞かれているので説明めんどくさいのでnote書いてみました。

ちなみにこの記事、まじで時間がなくて忙しい人はスルー推奨w

では、
とりあえずTwitterではこの人です。

↑固定ツイートにいいねしてくれると嬉しいです!

では早速本題。

Amazonヘルプさん、かなりエゴサしてます。
迷惑かけないようにしたいなって思って、

サポートしたいと思って開いてせどりの話だと嫌じゃないですか?

ってことで、

「Amazon」

じゃなくて、

「A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇」

にしてます。

この文字の出し方は、普通じゃ出てこないので、、


設定 > 一般


キーボード


ユーザー辞書


A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇  を貼り付けて!


出てきました!

定形文登録して出しやすくしてます!

以上です!パクっていいですよ☺️

さぁ!↑このツイートを引用リツイートして「A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇」って出るようになった喜びの引用リツイートをしてみよ‼️🤤

Simejiユーザー

Simeji苦手なのよね、、僕。

とりあえずお金持ちは役に立つので買っといた方が良いBrain。リサーチ捗ります。

↓別垢

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?