見出し画像

個人用カードは規約違反!?法人・個人事業主が仕入れで持つべきカードの紹介(特典として『営業担当』をご紹介可能)

せどりなどでクレジットカードを利用、、
利用してますよね?
僕も利用してます。なんなら使いまくってます!

なので、ちょっと持つべきクレジットカードについて少し記事を書こうかと。

文末で、ちょっとした特典もございますので最後までお読みいただけると幸いです。

では、以下より本文となります。

アメックス(AMEX)Bonvoy(SPG)カードなど、特典も良く、個人利用のカードを利用している方も多いと思いますが、基本的には個人利用を前提とするカードの為、多額の利用など、個人を超える用途と判断された場合、大幅に減額されることがあります。
また、ビジネス用途での利用は規約違反となりますのでメインカードとして利用するのはお勧めしません。

ただ、魅力的よね、楽○ポイント。そりゃ使います。「持ってねーやついねーよな⁉️」ってレベルですからね。
楽天カードのご紹介はこちら↓



話を戻しますと、この様にポイントバックや特典など、魅力的な個人利用カードを完全否定する訳ではなく、僕も使ってますが、リスクヘッジとしての考え方です。
規約違反はするな!ではなく、個人用カードは規約違反であることを認識した上で利用していこう!というスタンスです。




減枠祭りが始まるとTwitterでは減枠報告が嵐のように飛び交いますw
これでは枠を育てても育ててもいつ減額されるかわからないですよねw

でも文句も言えねー。

だって個人カードのビジネス利用は規約違反だもん!

楽天カードも、PayPayカードも、、、

基本的には暗黙の了解的に使われてますが、規約違反www


ですのでビジネス利用の場合、ビジネス用カードの取得は必須だと思います。

では、おすすめのカードはどのようなカードでしょうか?

有名どころでは、

AMEXビジネスゴールド


ダイナースビジネス


加入特典狙いなどでお勧めされたりするカードですが、基本的に年会費が高額です。

年会費が高いと感じない方は良いカードです。利用者も多いですw

ですが、年会費もお手頃な僕がお勧めするカードはセゾンのビジネスアメックスです。

発行リンクはこちらから
👇👇👇

👆👆👆

現在、初年度年会費無料、入会翌々月末までに20万円以上ご利用でAmazonギフト券12,000円分プレゼント(加入時期により特典は異なります。)

また、年間200万利用(仕入れに利用するならすぐですよねw)で翌年の年会費も半額の11000円になります。

ビジネス利用前提ですので支払い遅延などなければどんどん枠も大きくなります。上限なく枠が広がると言われているカードですw
減枠とは無縁のカードです。

なんせ、A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇の販売ページからショップを見てクレカの営業電話してきましたからw
初っ端から
「仕入れなどでクレジットカード使っていますか?」
から営業トークが始まり、即クレカ作成しましたww

支払い締め日も10日なので、クレジットカードでは月末締めが多い中、非常に支払いサイクル的に使い勝手が良いカードとなっています。

初年度無料で利用できますし、個人カードしか持っていない方は所持ハードルの低い本カードを良かったらカード発行してみてください。

最近はご多分に漏れず、特典の改悪が多く、以前より魅力が失われてしまったカードです。ぶっちゃけ。JALマイレージの利用も改悪ありましたし。

ですが、締め日が優秀なのと、減枠の恐れがないのでメインカードとして利用しています。税金もこのカードで支払うことが可能


本カードをお勧めするもう一つの理由

あまりここまでぶっちゃける紹介者はいないのですが、、、

本カードは紹介をすることでAmazonギフト券がもらえるようになります。

たしか、20万円利用した後、紹介者になれる。

せどりなどをしていると、どうしてもカード枠が必要になってくることがあります。
セゾンカード系は枠が上がりやすいと言われていますし、年会費も安い(他との比較)。その為、ちょくちょく「どのクレカを持っている?」などの話になることがあり、その時に紹介することなどもできるので1年間にお一人でも加入してくれれば年会費もペイできちゃいますw

ご多分に漏れず、今回のnoteのリンクも紹介リンクとなっていますw
ただ、私自身も利用しているカードですし、長く愛用したいと思っているカードですので自信をもってお勧めしています。

よかったら以下リンクからカード発行してくれると喜びますw

最後に、、
クレカの紹介記事は全て紹介報酬が入る仕組みだと思ってくれて問題なし!
みんな言わないだけ!
みんな維持費が高くても貰える報酬が高いカード勧めてくるからね!

(特典)特別に『クレジットカード営業担当の紹介』

クレディセゾンの担当者が欲しい方
例えば、枠が柔軟に設定してもらえる。クレジットカードを数枚発行していて通るかわからない。など、通常ですと審査が通らないケースでも通るケースがあります。
また、紹介プログラムなど担当者が付くことによって問い合わせなどもすることが可能になります。結構大きなメリットです。
もし、担当付きにしたい場合(新規発行以外はできないです)は私のTwitterにDM頂ければ紹介いたします。
※お話を通すため、個人情報となりますが、お名前電話番号を私に教えていただく必要があります。個人情報の為、不安な方はURLからの発行をお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?