見出し画像

フリマ出品のおすすめ📸iphoneアプリ紹介❗️せどり

こんにちは!

です!

今回はこちらのツイートに企画に、ご参加いただきありがとうございます!

早速本題へ!

フリマのプロなら知ってるかもですがw

コスメとか色合いが大切な商品をメルカリとかでも出品しているんで、色味が綺麗に取れる📸アプリが僕は必要だったんですが、このアプリだとホワイトバランスとかいちいち調整しなくてもすんごく綺麗に取れるんです❗️

✅今回撮影で利用した📸

iphone用ですが無料なんでテストしてみて下さい‼️


※Androidユーザーはこちら

✅確か有料ですが色々設定できるカメラはこちら(色合いが大切な商材撮影はこちらで!)

Foodieは本来、食事の写真などを美味しそうに撮影する📸みたいですが、フリマの商品撮影にも適しています。シャッター押すだけで手軽に綺麗に撮影できるのでおすすめです❗️

【PR】
小資金から始められるメルカリ販売中国輸入についてはこちらから

僕が販売した、価格上限ストッパーについてのBrain(A𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇さんが勝手に高値で売れなくするストッパーの誤作動を解除する方法)

本noteは以上となります!

✅終わりに
知らなかったよ❗️
思ったより良かったよ‼️
という場合、盛大にリツイートお願いします笑

お付き合いありがとうございました! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?