【気まぐれの試み】えんじのこんなよた話

画像1 要らなくなった書類の裏紙に思いつきで書いたあたいの想像のお話
画像2 私自身は感受性は豊かな方だと自覚はしてるが、別段視えたり聴こえたりはしない。 何かイメージが湧いても八割がたあたいのイマジネーションだと思ってる訳だが。
画像3 ほんっっとにごめんなさい、爬虫類さんに恨みは無いがほんとに無理。
画像4 ニョロニョロしてるのも、鱗がびっちりなのも、毛がないのも。申し訳ないが鳥肌が立ってしまうのね...。もし本当に龍さんが私のそばに居るのなら普段あたいがどれだけ爬虫類無理かなんてわかってると思うんだよ。トカゲに飛び上がったり、蛇の動画が流れる度にスマホ放り投げてるのをご覧いただいてるわけだから( ・ᯅ・ )
画像5 おや...龍さんの様子が...?
画像6 毛が生えた〜✨
画像7 私の氏神さんが稲荷神だったり、やたらお稲荷さんと縁を感じるのは...もしかして、まさか、ね。
画像8 本日はこんなもしもそうだったら素敵だなってお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?