見出し画像

beautyJapan NANIWA

beautyJapan2023

~ファイナリストとなった経緯~

ここでも、たくさんのご縁が繋がった💛💛💛

2023年3月24日、4年程通っているマツエクサロンさんから連絡が✨

「社会貢献、活躍している女性をテーマとして活躍されている人を探してる方が居て、今一番輝いている宮沢さんがパッと浮かんだんです💡」とメッセージを頂いたのが、きっかけ😝

毎日、たくさんの方を施術されているのに、私のことが最初に浮かんだって、こんな嬉しいことないですよね😍
その想いにまず心打たれ、、、話だけ聞いてみますねとなりました。

マツエクサロンでスカウトする人を探していたのが、あの!我らが!!
beautyJapan NANIWAの事務局長 曽田さんでした✨✨✨
Instagramを通じて、曽田さんから詳細をお聞きし、こんなコンテストがあるなんて知らんかった!
コンセプトを聞いて、なんて素敵なコンテストなんだと思いました。
でも、会社設立まもなく、これから準備に追われるし、、、と内向きになっていた私。

だけど!!!
曽田さんの熱い、いや熱すぎる想いが伝わり、多忙を覚悟した😂笑
私には伝えたい想いがあるから💗
『あの時の私のように、看護師を目指すシングルマザーの支援がしたい!』

シングルマザーでも諦めないで。
サポートがあったら乗り越えられるかも。
看護師は誰にでも目指せる、私がその証明。


私自身が看護師を目指した時、25歳、娘8歳。
あの時、私がしてもらいたかったことは明確にある。
だから、それを形にすればシングルマザー達の道は開ける

その想いと、こんなに嬉しいご縁が繋がり心動かされるコンテストに出場できるなんて、こんな幸せなことはないですよね😘💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?