見出し画像

1人外食苦手症

僕は1人ご飯が嫌いだ

なぜかって、食べてる姿を見られてるんじゃないかと思うと食べれなかった。


しかしながら、全国出張して
その地に友達がいるわけでもなく夕飯を1人で食べなくてはいけないという機会が増えてきたある日。

勇気を絞りに絞って


行きました1人飯


ネットで調べた検索ワードは【1人ディナーおすすめ】


ヒトサラ便利だねぇ


僕みたいに1人ご飯勇気出していく人が他にもいたのかなぁと思いつつ

はじめに挑戦したのは焼肉


そして、今回はお寿司‼️‼️


あえてカウンターに‼️


もうね。
クールぶってる内心は心臓バクバクでしたよ。

優しい大将でよかった…

一貫目の味覚えてないもん。。。


28歳


未だに1人外食に慣れない


壁が目の前にあったり
半個室になってたら食べれる。


今年の目標は


《1人しゃぶしゃぶ》
それか《1人映画鑑賞》



勇気を出して〜


大人になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?