見出し画像

口コミVol.19

縁くんこんにちは😊

出会ってから7ヶ月の感想です。

出会った頃は人との別れがあり精神的にもひと段落した頃でした。
今思えばその人と出会ってから免疫力が落ち、酷い時は月一くらいでカンジダになり治療を繰り返してはまた、と悩んでいました。

霊視、ヒーリングは気にはなるけど自身で感じるとは思っていませんでした。

ヒーリングをした後は身体が軽く頭はホワホワした感じに、私はかなり鈍いんです。

縁さんに出会ってから気付けばカンジダを発症してません。
自身の事を知ろうとする事も増え、将来なりない自分にも気付きが出て来た様な。

まだご縁は続くと思いますがよろしくお願い致します。

これを読んで気になった方は是非お会いになってご自身で感じてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?