見出し画像

口コミVol.13

 生きるていく上で確信が欲しくて、占いにも行きましたが統計学でしかない占いでは自分の調べた通りの答えが返ってくるだけ、漠然としたことを言われて時期が外れることが常でしたので、ずっと霊視ができる人を、私オリジナルの回答が欲しくて縁さんのような人を探していました。 


実際の縁さんはやはりカッコよくて肌が綺麗で視線に時々ドギマギしましたが緊張も直ぐにほぐれました。

(タトゥーが綺麗で芸術的) 
☆オーラの色、前世(の時に出来た現在の痣の位置をいい当てられてビックリ)

輪廻の回数(その数字は人生でつきまとう数字、誕生数の手前の数字。
出席番号、部屋番号、電話番号、職場の住所や電話番号に入ってくる数字でした)

亡くなった父の言葉を聞けた事が良かったです。

子供たちの写真を見てもらいましたが性格ズバリ言い当てられ、こうしたらいいとアドバイス頂けて、子供たちを信じてブレずにこれからの子育てに役立てたいと思いました。

子供のアトピー悪化の事も相談しましたらアドバイス頂き、その通りにしましたら改善してきたので感服しました。

 ☆辛い経験もして前世由来らしく、それもヒーリングで整えることが出来るとの事でした。

私には運の良さはあるようなので信じて生きていけそうです。 

☆他の方も仰ってましたが耳の痛い話もあり、(その時の縁さんは早口傾向)長年の考え方の癖が強くて直せるか自信ないですが、言われたことを書いて時々見返したいです。


 ☆ ヒーリングは鈍感なのか手の温かさは感じましたが呼吸に集中してたのと、触られてるという邪念が湧いてしまって効果に支障が出ないか心配です…。 

ヒーリング後に頭痛と発熱など反応が出るだろうとの事で、お水飲んで早く寝てくださいと言われ寝ましたが2時間後に熱くて目が覚めたので熱が出ていたと思いました。
頭痛は時々感じては無くなる程度で、翌日は家でずっと横になっていました。

だるさはないけど無気力なような…。

症状に応じて副反応が強く出ないようにヒーリングの時間を決めるそうでしたので症状が軽く済んだのも調整のおかげですね。

これからが楽しみです。 

ありがとうございました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?