見出し画像

口コミVol.8

縁さんこの度は、色々なワガママ?お願いを叶えてくれて 本当に、ありがとうございました。 

BARでタロット占いを体験してから数回お話しすることがあった縁さんを、身内を亡くして前に進めず、愛想笑いして、毎日をがんばり過ぎている私のお友達を救って欲しいと無理なお願いをし、タイトなスケジュールの中、遠くまで来てもらいました。 

お友達の身内の方の事を聞いて言葉を伝えてくれ彼女の本当の意味での悲しみを私も聞く事が出来ました。
 

初めましての縁さんの前で泣きながら亡くなった方の思い出を語る彼女を優しく?淡々と?縁さんの言葉の受け取り方、伝え方は、やはり独特です。

いつもは私の話を聞いてくれるのですが、第三者として見る縁さんは、やっぱり不思議な方でした。 
お友達からは、亡くなってから一度も夢に出て来てくれなかったのに、縁さんに会って夢に出て来てくれたよ!って嬉しい連絡がありました。
しかも10年以上前に亡くなったお父さんも夢に出て来て久しぶりに声が聞けて何気ない日常の夢だったけど朝起きたらほんわかした気持ちで涙が出て来たよ〜ありがとうって…縁さんの凄いところだなぁ〜って近くで見て感じました。 

色んな事を縁さんに相談してみて下さい! 
 匿名希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?