こんにちは!いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!「えにしの糸」です!

今日は「自分の居場所」についてお話ししてみようかななんて思いました。

それぞれみなさんには自分の落ち着ける場所や居心地がいいところなどがあると思います。
そういう場所があるのはすごくいいと思います。

そして今日はたまたま自分の誕生日なのですが別に恋人もいるわけでもなく特になにをする予定もないのですが家族や知り合いからなどから「誕生日おめでとう」という連絡がくるだけでも嬉しいななんて思いました。

あぁ、自分の居場所はまだあるんだなとか思ったりします。

仮に自分の居場所がなくなったとしてもまた別な場所へ作ってしまえばいいだけなのです。
仕事でうまくいかず自分の居場所を見失っている方がおられるかもしれません。

でも大丈夫です!それは一時的なものですから!と自分は思いました。

そんな時もありますよ!だから大丈夫!
あなただけじゃないのです!みんなそんな時期があるのです!そんな時期があっていいのです!

と思った今日この頃でした!

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?