見出し画像

切迫早産~1ヶ月半入院~

2019年7月中旬ぐらいから

《1ヶ月半》

緊急入院をしましたが…

本当にベットとトイレだけ💦

しかも入院してから許可がでるまではシャワー出来なかったから本当に気持ちが落ちてました😱

スマホと外を眺めるだけの生活。

旦那は入院中ほとんど病院に来てくれて🚗💕

私が暇にならないように

DVDプレーヤーや色んな映画のDVDを10枚ずつ借りてきてくれたりお話もたくさんしてくれました🌼*・

その時働いてた職場の先生たちや

親、友達みんな時間を見つけてお見舞いに来てくれました❤️

しかもみんなプレゼント🎁持ってきてくれて😭

みんなが帰ってからはしくしく泣いたりしてました。

入院がまず初めてでしかも1ヶ月半も…

動くことが好きな私にとっては想定外の出来事だったので本当に早く帰りたくて仕方がなかったな〜。

入院中は週に何回も赤ちゃんや私自身の検診があったり!

入院したときの赤ちゃん👶は1500しかなかったのに退院する時にはちゃんと安定の大きさに成長してたのが本当に嬉しかったです❤️

退院するときは

47万円の入院&治療費を支払って帰宅しました🏠♡笑


次は退院してからのことをかきます✐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?