今日のごはん~備忘録48~

毎日寒くて嫌になりますね。ついにエアコンのない部屋で寝るのが辛くなって、エアコンがついてる居間で寝るようになりました。おはぎさんと一緒(๑´ㅂ`๑)


それでは今日のごはんの記録です。

まずは朝ごはん。

画像1

昨日の味噌汁の残り。


お昼ごはん。

たべませんでしたwww

午前中に野暮用を済ませた後、どうしても揚げまんじゅうが食べたくなって4個入のを買ったんですよ。2個食べたら満足しちゃって、お昼ごはんは食べずに見送りました(・ω・)

お昼ごはん、揚げまんじゅう…?


夕ごはん。

画像2

サッポロ一番みそラーメンのアレンジレシピ。

はい、味噌汁すら作る気力がありませんでした。

今日のごはん、めちゃくちゃだった…(゚ロ゚)

鍼の日だったのですが、もう痛くて痛くて。

胃に関するツボ全部痛い。

左足の膝近くにも胃をツボがあるんですね。そこに鍼を打って頂いたのですが、痛みに耐えられなくて取ってもらいました…

前回同様、肝臓あたりがストレスで負荷が強く、張っている状態。鍼を打った際に、やっぱり鈍い痛みがありました。押されても痛い。

白状するとですね、鍼の前にも揚げまんじゅうをまた2個食べちゃったんですよ。ストレスで弱ってた胃に、絶対これがトドメになったw

揚げまんじゅうが美味しいんだ…

食べたいんだ、揚げまんじゅう…



明日は姉が来るので、ちゃんとご飯作って食べます(`-ω-´)✧

姉が来てくれるから、人間らしい食生活をギリギリ保っているんじゃなかろうかw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?