見出し画像

今日のごはん〜備忘録46〜

早くに目が覚めて、おはぎさんにごはんをあげたんですよ。私がケージに近付いたら、いつも通りに「ごはん!ごはん!」とソワソワしておりました。

ごはんをあげた後、スマホの画面を見てびっくり。

まだ午前2時過ぎでした…!!!

あーあ…


そんなこんなありましたが、今日のごはんの記録いきますwww

まずは朝ごはん。

画像1

ちゃんと朝に起きてから食べましたw

昨日のコンソメスープの残り。

お昼ごはん。

画像2

ごはん、鶏肉の味噌漬け焼き、インスタントの味噌汁。

味噌漬け焼き、おいしいです🤤✨


夕ごはん。

画像3

母の受診と、帰宅後に色々と調べ物をしていたら時間が遅くなってしまった為、ひっぱりうどんのみ。

納豆とうどん、最高の組み合わせだと思う。


年が明けたら、ゑ日記制作動画をYouTubeへ投稿をしてみたいと思います。

いずれかはモトブログをと思っていますが、そこへ向けて、今の私でできる事をやってみようと思いついたのが今日でした(笑)

お絵かきなら今の私にでもできる。それも、高価な機材も買わず、手持ちのスマホで。

まずはお絵かき動画を撮って、編集して、YouTubeに投稿する流れを続けてみて、動画投稿の勉強するのもアリかなと。

年明けへ向けて、ワクワクする事が一つ増えました。

楽しみながら、こつこつやるぞー!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?