今日のごはん〜備忘録47〜

今日はなんだかとても疲れました…

今日もよく頑張った私。こんな日はとにかく早く寝るに限ります。

それではごはんの記録です。

朝ごはん。

写真撮り忘れww

今日も牛乳甘酒を飲みました。固形物を食べる気力なし。

お昼ごはん。

これもまた写真忘れw

コンビニのお弁当でした。ねぎたっぷりの焼きそばでした。美味でした✨

夕ごはん。

画像1

ごはん、食べるラー油、かぼちゃと塩昆布のサラダ、味噌汁。味噌汁は白菜と肉団子です。ほっこりできました。


嫌な事が多めではありましたが、夕方に野生の狸を目撃しました。

おしりがぷりっとぽてっとしていて、最高でした。無事にこの冬を越えて欲しい。


体調がまた下降気味です。やはり体と心は繋がっているんですね。

調子が良くないと、如実にメンタルもガクッと下がる。


やっぱりこんな日ほど、早く寝た方が良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?