狂気に癒されて

狂気に癒されて

嘘1度言えば嘘隠す為また嘘付き
負のスパイラルに呑み込まれる

疑心暗鬼に蝕(むしば)まれ
鏡に映る姿叩き壊した

薄ら笑いされてる妄想に踊らされ
自分ただ責め続けてた

狂気に癒されて錯乱に溺れて行(ゆ)き
過呼吸になり震えが止まらない
罵倒される度に何故か耐性が出来た

我に返ると解答(こたえ)浮かび
逃がさない様に手錠で繋いだ

矛盾が蔓延る蟻地獄から抜け出せなくて
手首に傷がただ増えてく

kill me help meと泪流した
生まれる時点から差別始まる

墜された境遇が一生を左右して
未来閉ざそうとしてきた

狂気に癒されて逃避する彼方へと
自己防衛が働き蹲(うずくま)り
縋(すが)り付いた僅かな愛の破片(かけら)へと

もう眠りたい疲れたんだ
幻覚が揺れる幸せに似せて

狂気に癒されて錯乱に溺れて行(ゆ)き
過呼吸になり震えが止まらない
罵倒される度に何故か耐性が出来た

我に返ると解答(こたえ)浮かび
逃がさない様に手錠で繋いだ

もう眠りたい疲れたんだ
幻覚が揺れる幸せに似せて

「見事に嵌められた神の罠に
もう生まれ変わる事はないだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?