tell me the Truth

tell me the Truth

心が揺れる「サヨナラ」と戸惑い
微かに香る想い出悲しみ誘う
意地悪な神がまた僕惑わせる

放置したままの愛の残影
すっかり冷めてた
戻る事拒否してしまった

Wooー Jealousyも底を尽き
Wooー cloud lie 悪びれずに
Wooー loveless 苦しくて

毎日喧嘩絶えなくて泣いてた
不器用な愛冷たく凍え震えて
2人で居る意味はなく扉閉めた

奇跡で逢えたと思ってたのは
勘違いだった
別々の朝迎えようもう

Woo-― cheating 禁忌犯す
Wooー  break up 戻れない
Wooー  good bye お元気で

最後に体交わらせた
体温記憶に留めるかのように
精一杯の感謝伝えた
ただ涙流して
幸せになって下さい
それだけ思った・・・

「果たせなかったね
いっぱいな約束
手紙と写真は燃やしたけど
想い出だは燃やす事出来なかった」

Woo-― forever 今度こそは
Woo-― afterlife 願ってる
Woo-― accomplish 綴りたいね

かけがえない人には
間違いないからそれだけは信じて
出逢う時代が違ってたらこんな
結末にならず
幸せな日々過ごして
居たかもしれないね

最後に体交わらせた
体温記憶に留めるかのように
精一杯の感謝伝えた
ただ涙流して
幸せになって下さい
それだけ思った・・・

「一生消えない傷痕
縁?運命それは時に残酷
恋愛の難しさ改めて考えさられた
添い遂げた後に残るのが
「愛」なのかもしれない・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?