giant killing

giant killing

最悪の予想浮かんでるんじゃない?
思い出しなよ血の滲む日々を

この日夢にまで見てたじゃん
腹括りなよ大和魂内に秘めて

風より早く駆け抜けて
火よりも熱放出しろ
挑めそして勝て誇らしく

窮鼠猫を噛む
追い詰められた時
覚醒のchance訪れる
振るい立て全細胞よ
giant killing弱音押し潰し

負けん気燃やしてビックマウス叩け
言霊(ことば)にすると願い叶うはず

イメージ共有疑わない
信念胸に暴れて行こうダークフォース

違いは気持ち緩(ゆる)がなく
根っこは何処の場面でも
変わらないし焦りはしない

下克上噛(か)ます
準備万端だから
怖がらずchallenge繰り返す
heroになれ1番目指し
giant killing常識覆せ

「時代の風は追いわ風
獅子の牙を抜き
日の丸が昇る輝き増して
いつものルーティンこなして
いざ鍛えた心で出陣」

窮鼠猫を噛む
追い詰められた時
覚醒のchance訪れる
振るい立て全細胞よ
giant killing弱音押し潰し

下克上噛(か)ます
準備万端だから
怖がらずchallenge繰り返す
heroになれ1番目指し
giant killing常識覆せ

主客転倒(しゅうかくてんとう)
たが外して挑め
振り絞れ限界飛び越えて
聴こえて来る狂喜乱舞
giant killing無駄はない事を

「証明した」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?