7 colors of dreams

7 colors of dreams

何がしたいのか解らなくて
時代に見放された気分になる

情景は荒(すさ)み「キライ」が増える

止まらない歯車追いかけてた
必死に辛いことも我慢して

みすぼらしい姿切り裂き変身

止まない涙(あめ)はなく
彷徨い続ける人生(めいろ)もない
気力貯めて背水の陣
自分コーディネートして行く
modernに

7 colors of dreams for 10 people
終わらない夢の名は可能性
降水確率0%のfuture に try
掴んだら離すな絶対に

見詰めた空には虹鮮やかに
青と重なりそして穏やかに
信じて見よう試行錯誤して

右肩上がりはまだ無理で
コツコツ蓄積する経験を

言葉にせず、めげず直向(ひたむ)き貫け

努力は実るから
原石磨いてダイヤにする
学んだことの総決算で
才能爆発自信は付いた
緻密に練り上げて来た夢
unveilingだ

7 colors of dreams for 10 people
悩んでいたあの日が手を振った
諦めていたらこの景色見れない
未来だったと思う
無駄な日々変えようと決めた朝

誰でも遅くない1度の現世(いま)を
必死に生きるそれが出来るなら
夢は叶うさ迷いは捨て去れ

7 colors of dreams for 10 people
終わらない夢の名は可能性
降水確率0%のfuture に try
掴んだら離すな絶対に

見詰めた空には虹鮮やかに
青と重なりそして穏やかに
信じて見よう試行錯誤して

「無駄だったかは
最期の日まで
解らない
どん何遣っても
必ず後悔は残る
だから生まれ
変わったらって言う
願いが来世の自分
産んでくれる気がする
夢の中で夢見てその日
待ってるよ気長に」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?