パパの

パパの

絵仁
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:45)は購入後に視聴可能。

「パパの」
作詞・作曲/絵仁


ねえ 小さな時 揺られてたよね 大きな背中
ねえ ハッキリとは私 覚えてないけど

いつでもふざけてて 少し気分屋で
だけどね 優しかった

行かないで。
冷たいその手と不自然な笑顔に
どうしたの?
ホントはわかってた 
でもね わざと聞いたの



ねえ 覚えてる?中目黒の古い店

100点 ご褒美に買ってもらった
うさぎのぬいぐるみ

忘れない。
あなたの口癖 いつもの話し方
教えてよ
その心の中 あの言葉の意味を


自由すぎて気ままな性格
変な癖  ・・・遺伝かもね



会いたいな。
小さな声で呟いてみたけど
会えないよ
大きなその手も ぬくもりも消えたんだ


行かないで。
冷たいその手と不自然な笑顔に
どうしたの?
ホントはわかってた 
きっとこれが最後だと

ここから先は

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?