見出し画像

ちあきの1週間の振り返りと今週の目標2

こんにちは!
ちあきです。

1週間の振り返り

先週この記事を書いてから1週間!

先週の目標はこんな感じでした。

・SNSのプロフィール部分の手直し
・しおりちゃんとeniのライブ配信の内容、日程の相談
・eniオンライン飲み会の企画
・noteの記事3記事書く


SNSのプロフィール部分の手直し

これに関してやったことは、こちらに書きました。

あとは、インスタのプロフィールのbefore↓


after↓


先週これしかできなかったな…

やりたいことはまだまだある…


しおりちゃんとeniのライブ配信の内容、日程の相談

ライブ配信やりましたね!


zoomでの会話をFBライブとして配信する、という形でやりました。

4/15「eni online公開会議!」
4/17「今日のライブ配信は明日に変更!」
4/18「パソコンを購入するときどうやって選べばいいの?」

私のFacebookのタイムラインから見れるのでもしよかったら見てください!


eniオンライン飲み会の企画

これは、しおりちゃんと二人で普通にzoomしながら飲むっていうのをやりました。笑

本当はちゃんと飲み会企画しようと思ったのですが、まだやれてません!

またの機会に!


noteの記事3記事書く

今日のこの記事が3記事目!

1記事目と2記事目はこちら。


なんだかあっという間に1週間が過ぎたな…

目標を意識して1週間過ごしてみて、無理せずこなせる量がこのくらいなんだなっていうのはわかったような気がする。

最近はほぼ子育て、たまに仕事、という毎日だったので、仕事する感覚とか、発信する感覚とかちょっと鈍っているので、動いていくことでもう少し時間をうまく使ったりとか、発信の感覚を取り戻していきたいと思います!

特にね、考える時間を取るのが難しいんだよね…

今週の目標

・しおりちゃんとFBライブ配信(4/22 21:00の予定!変更の可能性もあるのでFBをみていただけると!https://www.facebook.com/chiaki0208
・インスタの手直しを引き続き
・以前使っていたeniのインスタのアカウントを見つけた!運用どうする?
・note3記事

さて、今週は何をどこまでできるかな!

皆さん、今週も頑張りましょー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?