見出し画像

あなたは成功者になりたいの?コーチングを受けてみたら自分の本音に気付いてドキッとした話

某オンラインサークルで出会ったさちえるにコーチングをお願いしました!

サークル活動に新参者として現れたわたしに、「ようこそだよ〜!」といつも明るく声をかけてくれたさちえる。受け入れられない人などいないのでは?!と思うほど、全人類ウェルカムなムードをいつも醸し出している。「否定されない」「自分の話をしても大丈夫」、そう思わせてくれる雰囲気に、今回コーチングを依頼させてもらった。

 話している様子を動画に撮って送ってくれたのでその動画を見返してみると、自分の中で気になることが続々と‥!気持ちの整理として気づきを書き出してみようとおもう。

 見て見ぬふりをしていた本音に気づくこともあり、正直恥ずかしさに「あ〝ー!!」と叫びたくなることも多々。そんなアケスケな内容なので、今回は鍵をかける目的で有料設定にします。

あなたは成功者になりたいの?

ここから先は

3,863字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?