見出し画像

HHKB25周年モデル「雪」のキーキャップを購入できなかったお話。

お疲れ様です。悲しみの王子ロボライダーです。

画像1

本日の11時00分。通常勤務、さらに激務の私はこの時間だけ仕事を退出して(上司に承諾済み)全力でスマホ操作しておりました。

理由はこれです。

スクリーンショット 2022-01-05 午後18.47.15 午後

結論から言いましょう。

抽選販売も一般販売も大敗です。

画像3

悔しすぎて記事になりません。

開始1分程度でサーバークラッシュからの購入できません状態でした。おそらくこのような状態になった人が多数いたのではないでしょうか?これは予期していたことでしたが、まさかこんなに早くとは・・・

開始前から敗色濃厚であったこの戦い、完膚なきまでにやられました。

現在、フリマサイトでは馬鹿げた値段で転売されております。。。。

画像4



血迷いそうでござる笑



おそらく数日内に転売ヤーたちがこぞって転売してくるであろう。

もうこうなれば

画像5

無念(笑)


いや、でもそうすれば間違いなくうちの嫁(鬼)の激昂が飛ぶに違いない。今回の商品間違いなく記念モデルです。おそらくこれ以上の再販はないと読んでおります。私の読みは小学生以下なので当てになりませぬがおそらくない。

おそらくクレジット支払いにしたがためにサーバークラッシュにあった模様。。。。

なぜ、現金払いやコンビニ支払いにしなかったのか、、、いまだに悔やまれる。本日涙で枕を濡らす予定でございます。

画像6

皆様、これは神様が僕に与えた試練なのかもしれません。

欲望を抑える方法を体得したいと思います。


ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。

よろしければいいねとフォローしていただければ助かります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?