スクリーンショット_2020-02-13_20

#EnglishChallenge のサークルがオープンしました!

2月から定額制に移行します!とお伝えしていた #EnglishChallenge ですが、正式にサークルをオープンしました!

▼参加はこちらから

今後は上記のサークルに入っていただくと毎月自動で支払いが完了します!
これまで3ヶ月ごとの期間限定で運営してきましたが、月額制になったことで以前よりも出たり入ったりが簡単になりました!

また今後イベントも開催していく予定なので、イベント参加のために1ヶ月だけお試し参加のようなかたちも大歓迎です!
もちろん数ヶ月続けて習慣化したら卒業、という使い方やTOEIC前の気合入れのために1ヶ月だけ入る、などいろんな使い方ができるようになりました。

もちろん語学はコツコツ続けることが大事ですが、コミュニティとの付き合い方は人それぞれだと思うので、ぜひライフスタイルや目標設定にあわせた使い方をしていただけると嬉しいです!

ちなみに2/25のイベントはあと2、3枠であれば空きがありますのであわせてどうぞ〜!

EnglishChallengeについては下記のnoteもご覧ください。

また、先日開催した説明会イベントのまとめや感想もnoteに投稿していただいているので、コミュニティの雰囲気を知る上であわせてお読みいただけたら。

共に語学の道をゆく仲間に出会えるのを楽しみにしています!

(Text:Asami)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?