見出し画像

【おうち英語】おうち英語とお金の話♪

最近、X(旧Twitter)でおうち英語における重課金が話題になっていましたね。
たまには私もタイムリーな話題で書いてみようということで、私がこれまで20年間おうち英語に取り組んで感じてきた【おうち英語とお金の話】をぶっちゃけ書いてみようと思います。
そもそも人の価値観というのは【お金】と【教育】に大きく出ると日頃から感じている私としては、おうち英語における課金というのは、モロそれぞれの個人の価値観の反映に過ぎないと思っているので、どちらがいいともどちらが悪いとも思いません。
というか、そもそもどっちでもいいですよね(笑)
自分が納得してお金を遣えてたらそれでいいじゃないかと。
まぁ、でもいつか「おうち英語とお金の話」書いてみたいと思っていたので、せっかくのなのでこの話題に乗ってみようと思います♪



ここから先は

5,716字

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?